ピザボーイ 史上最凶のご注文 (2011年)

あらすじ

ピザ配達人のニックは、配達先で強盗を計画していたドウェインとトラヴィスに捕まってしまう。ニックは二人に銀行強盗を強要され、時限爆弾を体に付けられてしまう。

追い込まれたニックは友人チェットに助けを求めるが…

アメリカ/82分

監督・出演者

[監督]
ルーベン・フライシャー

[出演者]
ジェシー・アイゼンバーグ、アジズ・アンサリ、ダニー・マクブライド、マイケル・ペーニャ、フレッド・ウォード、ディルシャッド・ヴァザリア

感想

バカコメディかと思ったが、意外と内容もしっかりしてる映画。話の進み方もテンポがよくて、最後まで飽きる事はなかった。アクションもなかなか良い感じ。

台詞の掛け合いも面白く、ドタバタ感もしっかりあるので、B級コメディが嫌いな人以外は楽しめるコメディ映画だと思う。内容は結構シリアスなのに、どうにか笑いに持って行くところは凄い。

典型的なB級コメディ映画だったので好みは分かれると思うが、個人的には面白かった。終盤のくだらなさは見物です。