ウェア 破滅 (2013年)

あらすじ

フランスでバカンスを過ごしていた一家が惨殺される事件が発生し、タラン・グィネックという大男が容疑者として拘束される。

弁護士のケイトと科学捜査班は、タランが遺伝的な病気にかかっていると推測し調査を開始する。すると、恐るべき事実が判明していく…

アメリカ/92分

監督・出演者

[監督]
ウィリアム・ブレント・ベル

[出演者]
A・J・クック、サイモン・クォーターマン、ブライアン・スコット・オコナー、セバスチャン・ロッシェ、ヴィク・サハイ、ステファニー・ルムラン

感想

謎の惨殺事件を、ドキュメンタリー風の映像も取り入れて撮影した映画。一部がドキュメンタリー風に作られているが、普通の映像構成の方が見やすかったと思ってしまった。中途半端な感じがあったかな。

内容は単純で謎解きも少なかったので、サクッと見る事が出来た。ただのB級パニック映画かと思ったが、意外と事件の解明部分も丁寧に作られていて面白かった。映像も良い感じ。

グロ映像は多めなので、苦手な人は注意です。