アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! (2010年)

あらすじ

ある日、みんなが憧れるスター刑事のコンビが殉職する。そこで、熱血刑事のテリーはスター刑事の後釜を狙うため、事務処理刑事のアレンを誘ってコンビを組む。

テリーはスター刑事になろうとするが空回り、アレンは何をしても失敗だらけ。このコンビは、スター刑事になる事ができるのか。

アメリカ/107分

監督・出演者

[監督]
アダム・マッケイ

[出演者]
ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、エヴァ・メンデル、マイケル・キートン、ドウェイン・ジョンソン、サミュエル・L・ジャクソン

感想

とにかく笑いたい時に見る映画で、内容は気にしないで見ることをおススメします。スター刑事役の、ドウェイン・ジョンソンとサミュエル・L・ジャクソンの使い方が雑で爆笑した。

マーク・ウォールバーグのコメディも珍しく、熱血漢の空回り刑事役は面白かった。ラストシーンは、意外と深い内容で終わっている。